2016年12月27日火曜日

☆体操教室クリスマス会☆

 
☆体操教室クリスマス会☆
 
 先日体操教室ではベビークラスから小学生クラスまで全クラス
合同クリスマス会をおこないました。
 
 
 
 
ウォーミングアップにランニング手つなぎ鬼や
ベビクラス対象の『走って車でGOGOGO☆』や、
幼児・児童対象の『急げぇ☆チームで何個^^?』
全員対象『投げてゴールやってみよう☆』
など工夫を凝らしたゲームをご用意しました。
 
みんな楽しそうに取り組んでくれてとても嬉しかったです!!
 
最後はクリスマスならでは、サンタさんも登場♪
 
毎週みんなが体操教室に通って、一生懸命あきらめずに頑張って
努力しているのをサンタさん見ていてくれたんですね!!
 
これからも頑張って体操上手になろうね☆と決意しイベントを終えました☆
 
これからも成長・成果の出るレッスンが出来る様頑張って行きます。
体操にご興味のあるからぜひぜひ来てくださいね^^