2017年2月22日水曜日

年長さん!お疲れ様でした☆☆☆

西岡ふたば幼稚園

年長さんの体操教室を無事フィニッシュ♪♪

とーーーってもとーーーってもみんな頑張ってくれました^^

年少さんからきてくれている子は3年間!!
初めは怖がったり、鉄棒に足をかけるのも一苦労だったことも
今では逆上がり~空中逆上がりと、小学生でも難しいことにもチャレンジし
出来るようになった子もたくさんいました☆

まだまだ体操の楽しさを知ってもらえたらいいな☆と思うばかりです^^

小学生クラスも用意しています☆
自分の身体を自由自在に♪
ボール運動や、縄跳びの練習にも力が張ってきます!

運動神経を発達させるため、又多種目の選択肢を増やす基礎作りとして
体操教室は最適かとスタッフ一同考えています!

西岡ふたば幼稚園のみなさん本当に頑張りました!
楽しみ、頑張ってくれてありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね^^

年中さん・年少さんはこれから引き続きレッスンを行って行きます^^
これからもどうぞ宜しく願いいたします☆

札幌ジュニアスクール
白岩奈月